夏休み特別企画 教室見学会のご案内

こんにちは
TASUC豊橋の篠原です。
連日、暑いなかを教室に通ってくださる方々をお迎えして、非常に嬉しいとともに、期待に応えなければと、気の引き締まる思いの毎日です。


さて、TASUC豊橋は個別相談会を随時受け付けていますが、いらっしゃった方の中で、
「個別相談って名前が、なんだか緊張ちゃって。勇気を出して連絡しました〜」
というお母さん方のお声をいただきました。

「個別に話を聞いてほしい」という方もいらっしゃれば、
「ちょっとハードルが高いな」と思う方もいらっしゃるようです。



そこで、“TASUC豊橋 説明会&教室見学会”を企画しました。
日程は、第一回が8月9日、第二回が8月12日。
午前10時から11時30分までを予定しています。
保護者の方限定で、定員は10名です。

教室概要の説明と、療育プログラムのご紹介・教室見学を行います。

ぜひ、みなさまお誘い合わせの上、お気軽にお越し下さい。
スタッフ一同お待ちしております!


なお、お子様と一緒に教室を見たいという方は、お問い合わせください。


お問い合わせ・お申し込み)
TASUC豊橋
toyohashi@tasuc.com
0532-43-6535


<ずっと一緒だよ!TASUC豊橋スタッフ一同>


ボタンを押すとたすくWebサイトにジャンプします

たすく豊橋教室では、個別相談会や勉強会などを開催中です!

詳細はたすく豊橋教室の紹介ページをご覧ください。

【アクセス】
住所:〒441-8013 愛知県豊橋市花田一番町138 豊橋西駅前ビル2F

このブログの人気の投稿

指示を理解する、応じる力をつけよう

お子さんの主体性を引き出し、育てるアプローチ 〜J☆sKepsアプローチ

属性を含めた構文を使って伝える力を高めるために